Sunday, November 15, 2009

シドニーと家族のじこしょうかい

こんにちは!私のなまえはシャプシドニーです。USCの二年生です。せんこうはびじゅつです。



ええを書くのが一ばんすきなことですよ!



私はいい学生ですから、まい日八時におきます。



ああ。。。ちがいます。。。じっさいに、十時ごろにおきます。。。



たいてい、コーヒーを飲みますが、ぜんぜんあさごはんを食べません。



私のかぞくです。母と父と姉がいます。姉のなまえはアビーです。アビーはニューヨークにすんでいて銀行につとめています。ええの女の人は母です。母は、かおがかわいいすね!りょうりをつくるのがとても上手な人です。ええの男の人は父です。父のしゅみは、しゅりょうです。私はしゅりょうをしたことがありません。。。こわいね。。。



じゃ、私の家族です。いい家族ですよ! サンクスギビングのやすみ、私と姉はりょうしんの家にかえります。うれしの時、かぞくはいしょうにです。ワクワクします!

びじゅつ - Art
ワクワクします - I am excited

13 comments:

MIrie said...

Sydneyさんはえが上手ですね。10時ごろにおきますか。日本語のクラスは11時にはじまるから、いそいで(hurry)!

ローズマリーさんはお姉さんですか?

moana said...

まんががすごく上手です。かわいい!

EmiM said...

ご家族のお話、とてもよくわかりました。えがとても上手ですね。私もサンクスギビングは楽しみです。

aki said...

目覚ましを止めている感じが伝わってきます、絵が上手ですね~!家族のみなさんと楽しいサンクスギビングをお過ごしください☆

smallroundstone said...

シャプさんのまんがはとてもかわいですね!そしてご家族はすてきな家族ですね。ごりゅうしんはどこにすんでいますか?

Broccoli Baller said...

とてもきれいなえありますね。そして、わたしのいもうともニューヨークにすんでいます。

mlwinzeler said...

シャプさんのえを書きが上手ですね。びじゅつはどうですか。何をたくさん書きますか。

まんがを読みますか。何まんがをよみますか。

何年えをかいていますか。

wendonio said...

かわいいご家族ですねえ。 私もおきるがむずかしいですよ。

あさごはんはシャプシドニーさんがたいていたべますか。

mnevarez said...

シャプさんのえはかわいいですね。私もえを書くのが好きですよ。でも、今年はあまりえをかきませんでした。たくさんしゅくだいをしたしけんをべんきょうしたりしました。

シャプさんはあさごはんを食べないんですか!あさごはんをあまりつくりませんから私もぜんぜんあさごはんをたべません。

FreeWilly11 said...

ははは!
シャプさんはいいえがった人です。
私も八時にあきますでもコーヒーがすきじゃありません。

Noel Overkamp said...

そうぞうてきなプロージェクトです。ええはとてもきれいです。八時ははやいですね。私はたいてい十時におきます。

AKam said...

おかしいシドニさん!

ぜんぶのえが大好きです!上手ですね!

ええ。。「八時におきる」とよめたら、私はびっくりしました!でも、十時におきますね?日本が十一時にはじめるからですね。

ははは!

sofi said...

シャプさんのえはとてもかわいいですね。シャプさんはえが上手ですね。私はえが上手じゃないから、えはわるいです。

私のほうがシャプさんより、たいてい三十分おそいくらいおきます。私はたいていごぜん九時おきます。でも、シャプさんはすごいですね、十時ごろあきます、日本語のクラスはおそいじゃありませんね!