Saturday, November 28, 2009

私のねこ


こんにちは、私のなまえはすしです。私はねこがいます。べヴぁりひーるす(Beverly Hills)にすんでいます。私のうちはとても大きいあります。私は下から一ばん目です。三さいですが、たんじょうびは八月一日です。がくせいはありません。



でも、私の一ばんともだちはUSCのだいがくせいです。なまえはカーメルさんです。カーメルさんはよねんせいです。

まいあさごぜん九じにごはんを食べます。そして、まいばんカーメルさんとばんごはんを食べます。私はふとっていますから、ぜんぜんひるごはんをたべません。



一週間にシャワーをあびます。でも、まいにちおふろにはいります。まいにち二十二時間ぐらいねます。たいていカーメルさんのベッドにねます。



私はたいていひまなねこから、たくさんしゅみわあります。ファミコンをしたりおんがくをきいたりします。私の一ばんビデオゲムはヘイロ(HALO)です。



私はほんだなをのぼったりほんを読んだりします。



私の一ばんしゅみはおいしいりょうりをたべます。さかなのせんべいが(Fish Crackers)いちばんすきです。



さようなら!

2 comments:

AKam said...

kono konpyuutaa wa nihongo de kakenaidesuga, ryomanji de taipu wo shimasu.

okashii posuto desu nee!! shashin wa kawaii! soshite saigo no shashin wa chotto doki doki shimasu..

hahaha!

MIrie said...

なまえは「すし」ちゃんですか??おもしろいですね。

すしちゃんはファミコンをするんですか。あたまがいいねこですね。