Friday, November 13, 2009

ポケットモンスター

ぜんかい、マットとサラはグラス・アリナにせんとうします。

1

マット:ゼニガメ! ワーターガンをして!

ゼニガメはワーターガンこうげきをして!

サラ:イーブイ!かわいて!

イーブイはひだりがわにとびます。

2

サラ:やった!とりくんで!

イーブイゼニガメスマッシュ!

2.5

マット:ああ!ゼニガメ、バブルアタクをして!

2.6

サラ:イーブイ! じやあ、あきらめます。

マットはかちました。

マット:やった!やった!

3

サラとマットは、ポケモンをとってあくしゅします。

4

マット:じゃ、ひるごはんは、メキシコりょうりをたべましょう。

5

サラ:メキシコりょうりがきらいです。。。

マット:どういしました。いま、メキシコりょうりをたべましょう。

サラ:はい、いきます。

6

マットとサラは、マットのいちばんすきなレストランにいきます。

マット:メキシコりょうりとイタリアりょうりと、どちらのほうがいちばんすきですか?

7

サラ:メキシコりょうりがきらいですが、イタリアりょうりのほうがすきです。

マット:アメリカりょうりは?

サラ:そうですね。。。アメリカりょうりもイタリアりょうりもすきです。

マット:じゃ、アメリカりょうりもイタリアりょうりもきらいです!

サラ:でも、マットはたくさんメキシコりょうりをたべますよ!

マット:フランスりょうりもすきです!

8

マットとサラはレストランをはえります。

9

ヒト:たすけて!!

10

マット:どうしあんですか?

ヒト:私のポケモンがねすみました!!

11

サラ:そうですか?!だれはしました?!

12

バンヂット:ははは!ばか!ポケモンをとりますよ!

13

マット:まさか!

14

マットとかめんバンヂットせんとうします!

マット:ゼニガミ!

バンヂット:カメール?!

15

サラ:カメール?!ちゅういして!つよいです!

マット:わかた。

16

バンヂット:カメールはヘッドバットをして。

バンヂットのカメールとりくみます。

17

マット:まさか!

ゼニガミはおちます。

18

マット:ゼニガミ!きて!

バンヂット:ははは!まかしました!

19

マットはフラッシュバックがあります。

マットのおとうさん:私はスクワタルをかいました。

マット:ありがとうございます。きれいなぽけもんです。

20

マットはフラッシュバックがあります。

マット:タコをおねがいします。スクワタルさん、何にしますか。

21

マットはフラッシュバックがあります。

マット:スクワタルさんあいしてます。

22

マットはフラッシュバックがありません。

サラ:何をしますか。マットさんはぜんぜんしません。

23

マット:にんじゃさんはとめてください。

サラ:はい。

24

マット:いってください。

マットさんとサラさんはにんじゃにいきます。

サラ:じてんしゃでいきます。

25

マット:いいえ、わたしのくるまでいきます。

26

サラ:いいえ、あるいていきます。

27

マット:ええ、ぜひ。

マットさんとサラさんはにんじゃにいきます。

マット:どこでいきますか?

サラ:わかりません。。。あそこ。

28

マット:あそこはくらいタワーあります。

サラ:だいきらいです。

マット:あのぽけもんがたすけます。

サラ:せいかいありみす。

29

マットさんとサラさんとくらいタワーにいきます。おとこのひとがいます。

30

サラ:にんじゃがいますか。

おとこのひと:いいえ。

マット:ぽけもんをめすみますか。

おとこのひと:いいえ。

31

サラ:にんじゃをみましたか。

おとこのひと:いいえ。

32

マット:じゃあ。。。

サラ: じゃあ。。。

33

マットとさら:にんじゃがいませんか。

34

おとこのひと:いいえ。くそ。

サラ:イーヴィーはいったください。

35

バンヂット:ワルトルトルはいったください。

ワルトルトルとイーヴィーせんどうをします。

36

バンヂット:ワルトルトルはあたまのおしりをします。

サラ:みてください。

ワルトルトルはかかします。

37

サラ:イーヴィーはすりきずをします。

イーヴィーはすりきずをします。

38

バンヂット:いいえ。ワルトルトルはいまみずのたいほうをします。

39

つよいみずのだいほうがあります。

40

サラ:イーヴィー。。。

イーヴィーはしみます。



バンヂット:せんとうしません

41

サラ:イーブイ! きて!

イーブイ ポケボールにカえいます。.

バンヂットはタワーにでかきます

42

マット:まかしません。わたしは強じゃありません。

43

サラ:じゃ、強くなりそうだ

モンタージュ

マット:ゼニガメ, いきましょう。

44

サラ:イーブイ, がんばってください

マット:リんごを食べます。ゼニガメ!

45

サラ:イーブイ、くどものがすきいですか?

46

なんてすばらしいの

サラ:ゼニガメはとてもかわいいですよ!

マット:いいえ!トレーニングがあります!

47

サラ:雷石を買いました。! 雷石=thunderstone

しんか

マット:ゼニガメはしんかします!

48

サラ:イーブイはしかします。

49

かめんバンヂットせんにいきましょう。

マット:カメーいきましょう !

サラ:サンダーいきましょう!

50

ヒト:なんだよ!
51

バンヂット:わたしはポケモンかめんバンヂットせんです!あっはははっははははっははは!

52

マット:やめて!

53

サラ:やめて!


54

マット:私はあなたの敗北する. 敗北=defeat

55


たたかいをはじめましょう!


マット:カメーいきましょう!

56

サラ:サンダーいきましょう!

57

58

バンデット:にひきポケモン?!じゃ、と カメールヒトカゲいきましょう!

59

60

マット:やさしいですね。

61

バブルビーム!
62

いいえ!ヒトカゲ

63

64

サラ:サンダー, テュンダボルトをします!

65

テュンダボルト!
66
バンヂット:いいえ、カメール

67

マット:ポケモンは わたしにくれて! (means give it back to me)

68

バンデット:いいえ!

69

かめんバンヂットせんたうきょ!

70

ヒヨ:ありがとうございます!私のコイキング!

71

マット:コイキング? あなたのポケモンはコイキング?

72

ヒト:いいえ、コイキングは私のレストランのしょくじです。

マット:あれえ?!

73

ははははははは

1 comment:

Anonymous said...

にほんのアニメはにんきですね。