Friday, November 13, 2009

かんこくのドラマリビュー

恋愛時代 (2008)
「 Alone in Love 」






主人公:
リー ドンジン
ユウ ウンホ

筋書:
リーさんとユウさんはと書かんに会います。そして、けっこんします。でも、二人の子もが死ぬから二年あとで離婚します。離婚あとにこれ二人はまだ愛ます。それから、ときどきいっしょにきっさてんにコーヒーを飲みに行きます。離婚あとにリーさんとユウさんの悲しい話です。

リビュー:
♥♥♥♥♥
これドラマはとてもおもしろくて悲しいドラマです。私が見たドラマの中で一ばんすきなドラマです。話がとても悲しいが、とてもきれいです。





すまない, 愛てる (2004)
「 I'm Sorry, I Love You 」






主人公:
チャア ムヒョク
ソン ウンチェエ
チェエ ユン

筋書:
チャアさんとソンさんはオーストラリアに会います。チャアさんとチェエさんもオーストラリアに会います。三月あとにチャアさんはチェエさんのマネージャーです。そして、ソンさんはチャアさんを見ます。ソンさんとチャアさんはとても違いです。でも、この二人はとてもいい人ですから、愛に陷ります。

リビュー:
♥♥♥♥♡
これドラマもとても悲しいドラマです。チャアさんとソンさんの愛はとてもおもしろくておかしいです。でも、エンヂングはとても悲しいです。





燦爛たる遺産 (2009)
「 Brilliant Legacy 」






主人公:
ソンウ ホアン
ゴウ ウンソン

筋書:
高校の時ゴウさんはたくさんお金をもっています。でも、ゴウさんの父の会しゃは不渡りになります。それから、ゴウさんはお金がありません。ソンウさんの家族はかんこくのレストランをもっています。ソンウさんとゴウさんは偶然にナイトクラブに会います。ゴウさんはソンウさんが大きらいです。でも、六月ぐらいあとに愛に陷ります。

リビュー:
♥♥♥♡♡
これドラマはおもしろい愛の話です。でも、ときどき悲しいです。女の主人公はとてもかわいです。




Word List
主人公 main character
筋書 plot
死ぬ to die
ドラマ drama
離婚 divorce
愛 love
話 story
違いです different
愛に陷ります to fall in love
悲しい sad
偶然に coincidentally
不渡りになります to go bankrupt

6 comments:

MIrie said...

今、日本で、かんこくのドラマはとても人気があります(popular)。私の母はかんこくのドラマが大好きで、DVDをたくさん買ったそうです。

なつやすみに日本に帰りましたが、母は私に「かんこくのドラマガイド」の本を見せてドラマの話をたくさんしました。私はよく分かりませんでしたが、一度見ようかな・・・。

moana said...

ずっと前にかんこくドラマの冬のソナタを
むちゅうで見ました。
いろいろな韓国ドラマをしょうかいしてくれてありがとうございます。またみようと
思いました。

EmiM said...

いろいろと面白そうなものがたくさんありますね! みてみたいです。

Hyongshin Kim said...

リセウンンギ(Lee Seunggi)はかわいですから 私は燦爛たる遺産(Brilliant Legacy) がすきです。恋愛時代(Alone in Love)もだいすきです。ミンさんのみ(taste)はアジュッシです。^^

AKam said...

おもしろそうです!。私はたくさんかんこくの映画を見たことがあるけど、かんこくのドラマを見たことがありません。恋愛時代がミンさんの一番すきなドラマから、見たいです。どこで見られますか。

sofi said...

今も、タイワンで、韓国のドラマはとても人気がありますよ。でもざんねんですから、私は韓国のドラマがまだ見ませんですた。こんどやすみの時ともだちと韓国のドラマを見たいですよ。

私は日本のドラマを見に大い好きですよ。いま毎週ライヤゲンム(Liar Game 2)見ます。みなさんはいっしゅに見ませんですか。