Friday, November 13, 2009

花より男子

花より男子は日本のゆめいなまんがです。このアニメは、4800万まい 発売 します、とてもちょ人気ですね。 台湾と日本と韓国が花より男子のドラマをつくりました。 台湾で2001年につくりました、日本は2005につくりました、そして、韓国はことしこのドラマをつくります。花より男子は、お金がたくさんある四人の男子と金がぜんぜんない女の人のストーリーです。



メインキャストはその五人です: 牧野 つくし、 道明寺 司、花沢 類 、西門 総二郎と美作 あきらです。



道明寺司は、せがたかくで、かおがながくで、あたまがよくないです。 道明寺 司のお母さんはしごとが上手なんです、でも、ぜんぜんあかるくない人です。とておざんねんなんです。 道明寺さんのご家族はちょたかい家族で、お金がたくさんあるんです。 道明寺さんはお父さんがいません、兄弟もいません。


牧野 つくしは、せがひくいで、やせていっで、あたまがよっくで、とてもげんきでかわいい女の人です。牧野さんのご家族はとても貧乏です、お金がぜんぜんありません。 牧野さんのお母さんはつどめていません、お父さんは小さいお金をつくります。 牧野さんのごりょしんはしんせつな人です。 牧野さんは弟が一つで、二つはいつもがんばります。


花沢 類さんや西門 総二郎さんや美作あきらさんは道明寺 司のともだちです。この四人はこどもの時からいいともだちです。四人は小さいからすてきなひとです。そして、ピアノやバイオリンや英語がじょうずなんです。とでもすばらしですね。



下は花より男子のえやしゃしんです:



アニメのえ:





台湾版の花より男子 (2001年):





日本版の花より男子 (2005年):




韓国版の花より男子 (2009年):





みなさんはどちら版の花より男子がすきですか。
どうですがみなさん。見に行きませんか。



韓国=Korea
台湾=Taiwan
版=version
牧野 つくし、 道明寺 司、花沢 類 、西門 総二郎と美作 あきら= characters in the drama.

5 comments:

MIrie said...

「花(はな)より男子(だんご)」はとても人気(にんき)がありますね(=popular)。

私はドラマもまんがも見ましたが、どちらもおもしろかったです。でも、韓国(かんこく)と台湾(たいわん)の「花より男子」は見たことがありません。でもおもしろそうですね。

moana said...

はなだん(花より団子をみじかくした言い方)
かんこくとたいわんでも作られていたんですね。

Hyongshin Kim said...

台湾版の花より男子を身たことがあります。F4ははんさむですね。 日本版の花より男子
を身たことがありませんでした。韓国版の花より男子は韓国でとてもぱぷゆら(popular)でした。私は韓国版の版すきじゃありません。^^でも、リミンホはかわいです。

lee.katrina said...

ああ!にほの はなよりだんごやたいわんのはなよりだんごはすきですね!あの、
にほんのはなよりだんごのよりがいちばんすきですでね!でも、かんこくのはな
よりだんごはみまさえん。こどしのふゆやすみはかんこくのはなよりだんごを
みたいですよ!

AKam said...

花より男子が一番すきな日本のドラマです!!!!!
はなざわるいがちょうかっこいですねえ!!!!そして、おぐりしんは上手と思います。はなざわるいのふくがだいすきです!そして、花より男子の映画をまだ見たことがありせん。