Friday, November 13, 2009

私はUSCのちかくのアパートにすんでいます。アパートには八ルームメートがいます。せんこがこうがく八人がいます。せんこがけいえいがく一人がいます。

私のアパートにへやが四つあります。私のへやには三人がいますからちょとせまいんです。

ルームメートはりょうりの中で中ごくりょうりやイタリアりょうりがすきですからよくごはんをつくります。私はどちらもおいしいです。たいてい週まつにあさごはんをつくります。今どサンクスギビングのばんごはんはたくさんつくります。きょ年のンクスギビングもたくさんつくりました。

ルームメートとともだちとまい月ハイキングをします。九月まえに「デースハイク」をしました。八時間ぐらいしました。たいへんでした。

ルームメートとものがたり(story)をつくります。ものがたりで大きいイカ(squid)がつきを食べました。じゃあ、


8 comments:

MIrie said...

Noelさんはルームメイトがたくさんいますね。ルームメイトはいいともだちですね。

イカのものがたり(story)はどんなものがたりですか??

moana said...

みんな仲がよさそうでいいですね!

EmiM said...

おりょうりがとてもおいしそうですね。

Anonymous said...

たのしそうですね。仲間に入りたい。

尋(チェン) said...

いいですね。私も物語を大好きです。いつわたしが物語を見せて下さいね。

Broccoli Baller said...

どこでハイキングをしますか。わたしはイカがつきをたべません。

Victor Wong said...

Noelさんとルームメイトはりょうりが上手ですね。とても大きいイカですね。

Max Matsumoto said...

りょうりはおいしそうですね。ハイキングはどこに行きますか。