Friday, November 13, 2009

メディア レビュー

ポニヨ
ポニヨははいよみやざきさんがつくるあたらしえいがです。みやざきさんは日本でたてもゆうめい人です。みやざきのえいがは まりょくです。えいがのかんぜんおなまえは 崖の上のポニョです。このえいがはきれいです。まいフーラムは水 色でひきだしました。 しょうせつは何たく たわいないですから 千と千尋の神隠しと もののけ姫と 風の谷のナウシカとハウルの動く城のほうがポニヨよりすきです。


もの
ものは日本バンドです。もののあたらしアルバムおなまえはヒムチュテェイッモラタルウィンデです。ヒムチュテェイッモラタルウィンデのほがもののふるいアルバムよりややこしいです。これはヒムチュテェイッモラタルウィンデのなかでしょうかがありませんがおんがくがあります。このアルバムのおんがくはカラシクっとロックです。まいうたはたてもながいですから、もののおんがくはエピックです。私はアルバムのうたの中でフォッロテェマプが一ばんすきです。このうたはヂズニーうたのように聞こえる。このアルバムはたてもりぱです。


HONEY SAC
HONEY SACもは日本バンドです。先はる私はテクサスのアウスチンで HONEY SAC を見ました。このバンドは五女の人があります。 HONEY SACのうれしてきゅうそくなおんがくはポップですがいくらかのうたはまあまあかなしです。 私は HONEY SAC のコンサートでシーヂィーを買いました。このシーヂィーおなまえは 落花スライダーです。 私はアルバムのうたの中で しょうがないじゃんが一ばんすきです。HONEY SACは日本バンドがたてもおもしろみです。

5 comments:

MIrie said...

「モノ」と「Honey Sac」のおんがくは聞いたことがありませんが、おもしろそうですね (sound interesting)。

Karlさんはポニョよりほか(others)のえいがのほうがすきですか。私は、ミヤザキのえいがの中で「風の谷のナウシカ」がいちばん好きですよ。

EmiM said...

私もポニョをみました。でも、私もポニョよりほかのえいがのほうがすきです。。。

OhNo!NotFinland! said...

私もポニョをみました。みやざきさんのえいががとてもすきですよ。

Victor Wong said...

私はポニヨを見ません。でも、私はポニヨ見たいです。ポニヨはとてもかわいいですね。

FreeWilly11 said...

私のともだちはポニョがてつだいでした。私はむりょうのポニョ見ました。ポニョがすきです。