Monday, November 16, 2009

私の大すきなレストラン

私の大すきなレストラン

おいしいりょうりを食べるのがすきですか。


私はおいしいりょうりを食べるのが大 すきです。ロスアンゼレスにたくさんおいしいレストランがあります。私はレストランをたくさんすっています。そして、私はたくさんレストランに行きました。たべものはぜんぶすきです。私は大すきなレストランによく行きます。

イタリアりょうりも大すきです。私の一ばんすきだイタリアレストランはバカロです。 バカロにたくさんワインがあります。 バカロはUSCのちかくにあります。 よくともだちとバカロに行きます。よくぎゅうにくを一つとスキャロップスをひとつとワインをニ本ぐらいちゅうもんします。 とてもおもしろくて、おいしい食べものですよ。



ブラジルのBBQも大すきです。私の一ばんすきなブラジルのBBQM・グリルです。よくかれとブラジルのBBQ に行っておいしい食べものを食べたり、ワインを飲んだりします。ブラジリアンBBQでサラダ・バーと食べほうだいのBBQ (all you can eat BBQをちゅうもんします。 そして、あかワインをちゅうもんします。 





中かりょうりも大すきです。私の 一ばんすきな中かりょうりは中かがいにあります。 よくを一つとえびを一つとやさいりょうりを一つとスープをちゅうもんします。とてもおいしいたべものですよ。






10 comments:

EmiM said...

しゃしんがいいですね。どれもとてもおいしそうです。私もバカロはすきです。でもブラジルのBBQは知りませんでした。おしえてくれてありがとうございます!

Anonymous said...

食いしん坊ばんざい!おいしそうですね。

MIrie said...

おいしそうなりょうりですねー。私もおいしいものを食べるのが大好きです!バカロはいいレストランですね!ブラジルのBBQは食べたことがありませんが、食べたいです。

aki said...

私もブラジルBBQ好きです、おいしいですよね~♪私は近くのビーチのレストランで食べました:)おいしいものを食べるとしあわせな気持ちになりますよね!写真も上手でどれもおいしそうです♪

尋(チェン) said...

私も中かりょうりが大すきです。でも、ロスアンゼレスに 好い/おいしい レストラン 知りません。とてもぜんねんです。

patricksmin said...

私もおいしい食べものが大好きです。でも、ロサンジャレスにゆめいなレストランは分かりません。三月まえに私のともだちはMグリルに行きました。私のともだちによると、チーズーパンーが一ばんおいしいだそうです。チーズーパンを食べるのことがありますか。

Victor Wong said...
This comment has been removed by the author.
Victor Wong said...

中かりょうりのスープはとてもおいしいです。中かりょうりのレストランはAlhambraとArcadiaにたいさんありますよ。

FreeWilly11 said...

私もBBQが一ばんすきです。母はおいしいステキをやけます。

Max Matsumoto said...

おいしそうですね。私もイタリアりょうりと中かりょうりがすきです!