Friday, November 13, 2009

私はスパ ヒロです!



大学のとき、私はスパ ヒロ(super hero)でした。たいへんでしたが、たのしかったです。



二千九年は、私の妹が(problem) ありました。



妹はなまえが月だねこがいました。月はゆくえふめかったです(missing)。



あく人(Evil person)はるふさんでした。るふさんは月をらちすりました(kidnapped)。


妹はかのしかったですから、
私はなまえが月だねこをたくしました(rescued)。



私はでん話を聞きました。

"もし、もし。”


”もし、もし。バリオスさんおおたくですか.”

“はい、そうです。”

”私は張るふですが。ねこがあります。“

”ええ!月を帰って下さい!“

“私のくんれいをして下さい。
イタリアりようりのレストランにいったりピザにしたりいします。“(クリク!)(click!)

“ええ!るふさん?るふさん?“

そして、私はイタリアりようりのレストランにいきました。ウエイターがいました。

“ごちゆうもんは。”

私: “えっと、ピザをおねがいします。”

“かしこまりました。”

でも、ピザがありません;ウエイターはぼうしをもちました。




ぼうしの中で手がみがありました。



手がみ:バリオスさん、アパートのたてもののはしご(stairs)で、私とねこにいます。でも、日本の本をあげて下さい (give)。そして、私はバリオスさんにねこをあげます。

私ははしごにいったり本をあげたたりしました。


ざんえんでした、でも私のあたまの中で本のじょうほうがありました。




妹は月がいましたから、私はうれしかったです。






5 comments:

MIrie said...

スーパーヒーロー、おつかれさまでした。

日本語のきょうか書はもうないんですか?あたまの中にじょうほうがありますか?じゃあ、だい12かのべんきょうもだいじょうぶですね!!

月ちゃんが帰ってきて、よかったですね。

smallroundstone said...

バリオウスさんのそうぞうりょく(imagination)はいいですね。じゃあ、日本のえいがでねこのなまえは月ですよ!みやざきのえいがです。おなまえは"Whispers of the heart"です。

OhNo!NotFinland! said...

るふさんはとてもあくですね。私はしんぱいした。でも、スーパーヒーロー,よくできました!

mnevarez said...

バリオスさんのぼうけん(adventure)たのしかったですよ。バリオスさんはいいスーパーヒロですね。バリオスさんおねこはかわいいでよ。るふさんはとてもわるい人です。

Noel Overkamp said...

バリオスさんはあんきりょく(memory)がすごいですね。たのしものがとりでした。