Friday, November 13, 2009

ピリア ものがたり




(すみません、ビデオのしつ(quality) はよくありません. T.T)

私はいぬです。私はミニチュアシュナウザー(miniature schnauzer)です。私の母はキムさんはです。私はキムさんの女の子です。

私のなまえはピリア (Philia)です。キムさんが私のなまえをつけました。ピリアはギリシャご(Greek) でゆうじょう(friendship) です。

私の誕生日は2008年3月15日ですから、今、1さいです。

かおほそながくて、からだがくらいです。そして、私はかわいくてげんきでやさしいいぬです。

私はキムさんを2月さいの時にロスアンジェレスであいました。

私はすきなことがたくさんあります。ドライブをするのがとてもすきです。

キムさんといつしよにヨガをするのがすきです。

ともだちとうみであそぶのがすきですがうみでおよぐのがきらいです。

私はおいしいたべものがすきです。たべものの中でさかなが一番すきです。

そして、私はねるのがすきです。キムさんのよこでねるのがすきです。

グローブモールやサンタモニカやUSCによく行きました。ハリウッドのこうえんによく行きました。私はキムさんといつしよにわらつたことがたくさんあります。

きよ年のなつに私はかんこくに行きました。今、わたしはキムさんのごりようしんといつしよにかんこくにすんでいます。キムさんのごりようしんは私をとてもすきです。私はいつもしあわせないぬです。

7 comments:

Anonymous said...

にほんごがじょうずですね。動画はみることができませんでした。

OhNo!NotFinland! said...

キムさんの女の子はとてもかわいいですよ。私は犬がいます。私の犬は小さいです。でも、私の犬は日本語が話ません。

patricksmin said...

キムさんのいぬはとてもかわいいですね。私はいぬが大好きですが、いぬがいません。ビリアはキムさんの一ばんいぬです。私が子どもの時いぬが二ついますが、今いぬがいません。

mlwinzeler said...

ビデオのおんがくが好きですよ。キムさんのいぬはとてもかわいいですよ。

ビデオは何ぐらいをつくりましたか。とてもいいですね。

MIrie said...

とてもいいビデオでした。ピリアちゃんはとてもかわいいですね。今度はいつピリアちゃんに会いますか?

wendonio said...

キムさん!ピリアは一ばんかわいいいぬですよ!

ネバレズさんのいぬとピリアはあそんだらどうですか。

Noel Overkamp said...

ピリアはとてもかわいいですね。私はいぬが好きです。私の家族もいぬがいます。なまえはピープです。小さいいぬです。